無事に産まれました | 結婚10年目 37歳てぃんの習慣性流産を乗り越えて♥︎∗*゚ 2018.1出産しました

結婚10年目 37歳てぃんの習慣性流産を乗り越えて♥︎∗*゚ 2018.1出産しました

2012年に結婚。
2013年3月、第一子を9週で繋留流産し、2013年7月に第二子を5週で流産しました。
約2年のお休みを経て、やっと授かった第三子を2017年2月に流産しました。
その後、無事に第四子を2018年1月に出産しました!
現在、第五•六子の出産を目指しています。

ご無沙汰していますニコニコ

季節はあっという間に春を通り越して、夏に向かい始めていますね🤣



私はと言うと、長い長い管理入院生活を経て、4月13日に無事に可愛い双子の男児を出産しました大泣き



術前の管理入院は血圧も高めではあったものの、点滴なども使わず経過観察のみで過ごせていました


はじめはMFICUと言う重症管理が必要な個室に入室しましたが、途中から産科の個室へ移動し、30日以上隔離生活をさせられていました😭

入院中は面会は夫のみ、時間も13-17時、1回30分までと言う制限があって本当に病むかと思いましたが、なんとか手術の日を迎えることが出来ました絶望


術後は産んだので血圧も良くなるだろう!と思っていたのに産後4日目辺りからジワジワと血圧が上がり始め、まさかの術前に出したことのない高い数値をたたき出し、内服薬が開始となったのにも関わらず、なかなか数値が落ち着かず他科(血圧専門の科)に相談して薬を変えたりで退院が伸びたりで、踏んだり蹴ったりでしたが、なんとか入院52日目にして退院が決まり、自宅に戻ってこられましたおねがい

思いがけず長期入院になってしまったので、離れ離れになった長男と感動の再会を果たしたのもつかの間、バタバタと忙しい日々を送っています😅


5年振りの新生児ほんわか

めちゃくちゃ可愛い目がハートラブラブ

一卵性なのに体重差500gで産まれたのでそこまで似すぎていない所も可愛いラブラブ

今のところ、楽しく子育てしています流れ星

取り急ぎ、ご報告までふたご座