第5関門、不妊治療の病院からの卒業? | 結婚10年目 37歳てぃんの習慣性流産を乗り越えて♥︎∗*゚ 2018.1出産しました

結婚10年目 37歳てぃんの習慣性流産を乗り越えて♥︎∗*゚ 2018.1出産しました

2012年に結婚。
2013年3月、第一子を9週で繋留流産し、2013年7月に第二子を5週で流産しました。
約2年のお休みを経て、やっと授かった第三子を2017年2月に流産しました。
その後、無事に第四子を2018年1月に出産しました!
現在、第五•六子の出産を目指しています。

皆さん、こんにちはおねがい

診察が1週間事にあるので
あっという間な気がしますびっくりマーク

さて、今日は不妊治療をした病院で
最後の検診でしたヒヨコヒヨコ

2週間前に比べるとかなり楽になっている悪阻手

先週は朝と夜が調子が悪く
昼間に調子に乗って食べると
夜まで胃もたれの様な感じが続いてしまい、
夕飯なんて食べられるはずもなく、
お腹が張って仰向けで寝るのも辛い
と言うのが続いたのですが、今週は
夕方の調子の悪さと胃もたれ?感のみで
比較的調子よく過ごせています🙏🏻🙏🏻

酸っぱいものが好きになり、とにかく
色んなものにお酢をかけて食べています口笛

さて、検診はと言うと...
9週の壁を越えられなかった過去があるので
ドキドキしながら向かいましたが、
エコーをしてもらってすぐに大きくなっているのが分かりましたえーん
明らかに先週より大きくなっている😳
2人とも手足をバタバタさせていました立ち上がる

まだ9週なのに成長ってすごい泣くうさぎ感動ですラブ
それに伴い、不妊治療をした今の病院の受診は
今日までとなります。

ここまで約3年...
初のAIHから子宮筋腫の手術、IVFと...
色んな経験をさせてもらいました笑い泣き
ただただ、感謝です病院

次は再来週に産院に初診予定ですニコ
2週間空くので、少し不安はありますが、
2人は元気で居てくれると信じて、大事に
過ごしたいと思いますにっこり

この先は妊娠カテゴリーへ変更します
今まで御付き合い下さった方、宜しければ
今後も御付き合い下されば幸いですおやすみ

明日以降、急に寒くなったりする地域も増えるそうなので皆さん体調にはどうぞお気を付けてお過ごしください{emoji:090_char3.png.流れ星}