第4関門 | 結婚10年目 37歳てぃんの習慣性流産を乗り越えて♥︎∗*゚ 2018.1出産しました

結婚10年目 37歳てぃんの習慣性流産を乗り越えて♥︎∗*゚ 2018.1出産しました

2012年に結婚。
2013年3月、第一子を9週で繋留流産し、2013年7月に第二子を5週で流産しました。
約2年のお休みを経て、やっと授かった第三子を2017年2月に流産しました。
その後、無事に第四子を2018年1月に出産しました!
現在、第五•六子の出産を目指しています。

皆さん、こんにちはニコニコ

先週の診察からあっという間に1週間が経ちました。と言いたいところですが...

連休が2回もあって長かった笑い泣き


やっとこ8週になりましたヒヨコ


そんな今日は、診察の日でした。

エコーをしてもらい、ツインズは元気にしていましたえーん


次からは近くの大きな病院に転院して

見てもらうことになります病院


と言いたいところでしたが、もう1週見てもらって、9週の壁を越えられたら転院になるそうですガーン


ツインズと分かる前まではクリニックで産むのが良いのかとか考えていましたが、

ツインズとわかった今、リスクが伴うので

大きな病院に転院するしかないそうですアセアセ


大きい病院の病院食って美味しくないから好きじゃないし、診察までにめちゃくちゃ待たされるから嫌なんですが爆笑

建物が新しくなるので、安全、安心をとって

大きな病院に転院しようと思います口笛



話は変わりますが、

先週ブロ友さんとランチに行ってきましたラブ

時々お会いしているのですが、今回は2人で

韓国料理びっくりマーク

ツワリはまだありますが、先週程ではなくなり、常にムカムカしている感じでは無くなったので

楽しく行ってこれましたニコニコ

そこで、cabudaikonさんから勾玉のお守りを

頂きましたラブ



嬉しい~🥹💜💜

私の事を考えて選んでくださったと思うと

とても嬉しい😭


色んな方の力を借りてここまで来れたと思っています。いつも応援ありがとうございます大泣き


引き続き、気を引き締めて行こうと思います。

まだまだ御付き合いをお願いしますお願い