備忘録★2022★④ | 結婚10年目 37歳てぃんの習慣性流産を乗り越えて♥︎∗*゚ 2018.1出産しました

結婚10年目 37歳てぃんの習慣性流産を乗り越えて♥︎∗*゚ 2018.1出産しました

2012年に結婚。
2013年3月、第一子を9週で繋留流産し、2013年7月に第二子を5週で流産しました。
約2年のお休みを経て、やっと授かった第三子を2017年2月に流産しました。
その後、無事に第四子を2018年1月に出産しました!
現在、第五•六子の出産を目指しています。

皆様、GWいかがお過ごしだったでしょうかにっこり


我が家は主人もほとんど仕事で居らず、いつもと変わらない日常でしたチーン

なんなら、幼稚園📛がないから終日息子が居るゲラゲラ

4歳なめたらいけないですよ笑

一日付き合っているとこっちの体力が持たないオエー

やっと今日から通常営業だったので、ほっとしていますネガティブ


さて、10回目のAIHを陰性で終えまして無気力

今周期からついに体外受精に進む事になりましたおねだり

自然妊娠していたあの頃は何だったんだろう絶望

歳とったって事ですかね悲しいガーン


AMH値チェックの採血があり、結果は年相応。

まずはショート法で行く事になりました。


生理2日目からスプレキュアの点鼻薬が1日2回

生理3日目から24時間毎にゴナールエフ150単位を皮下注射予防接種


が始まりました。

皮下注射は以前もしてたから変わらないのですが、採卵直前までの点鼻薬が1日2回もあって、子育てしてたら忘れてしまいそうになるのでタイマーをセットしてやっています煽り

こんなに大変な事を皆さんされていたかと思うと本当に尊敬大泣き

世の中の不妊治療されてる方々、お疲れ様ですおねだり


これでまた採卵までに何回か通わなければいけないとのことだし、仕事してたら本当に大変ショック

職種的に有給なんてあってないようなものだし、直前に休みを取るという事が出来にくい(ほぼ出来ない)ので仕事してたら絶対ムリだわ...と思ってしまいました汗うさぎ

そう考えたら、お仕事しながら治療されてる方も本当に凄い泣くうさぎ皆さん、お疲れ様ですーびっくりマーク(2度目、しつこい 笑)


さて、4日の皮下注射を終えたら卵胞チェックに行き、発育状況で追加皮下注射の指示があり、その後に採卵日確定だそうですにっこり

我が家は主人の方の結果もあまり良くないので、顕微授精になる可能性も高いそう絶望

さぁ、保険適応になりましたが、トータルいくらかかるんでしょうかガーン


お金には変えられないけれど、いつまで続けられるかは主人とももう一度よく話さなればと思いますタラー

なるべく早く良い結果に繋がりますようにおすましスワン

そして、不妊、不育に悩む大勢の方に幸せが訪れますように乙女のトキメキ


では、またうさぎのぬいぐるみ