備忘録★2022★③ | 結婚10年目 37歳てぃんの習慣性流産を乗り越えて♥︎∗*゚ 2018.1出産しました

結婚10年目 37歳てぃんの習慣性流産を乗り越えて♥︎∗*゚ 2018.1出産しました

2012年に結婚。
2013年3月、第一子を9週で繋留流産し、2013年7月に第二子を5週で流産しました。
約2年のお休みを経て、やっと授かった第三子を2017年2月に流産しました。
その後、無事に第四子を2018年1月に出産しました!
現在、第五•六子の出産を目指しています。

はい、恒例の1ヶ月に1度の更新の時間です

ニヤリ
って誰も待ってない笑い泣き

皆様、こんにちはニコニコ

我が家の状況です上差し
9回目のAIHも陰性に終わり、昨日10回目のAIHンしてきましたキラキラ

毎回毎回、先生に「次もAIHでいいんですよね?」って聞かれるのが地味にストレスでドクロ
カルテに希望なしって書いてあるんだから、こっちから言うまで聞いてくれなくて良いですって感じなんですけど、まぁ医師にしてみたらステップアップしないのかなって思いますよねアセアセ

そんな状況を主人に伝えたところ...
「じゃあやっちゃう?」と返答が笑い

それ言われた時の私は「キョロキョロキョロキョロ」こんな感じの顔でしたネガティブ
あれだけ渋ってきたのにはてなマークいいのか?って感じでしたが、主人の了承が得られたので先生にステップアップの希望がある事を伝えました汗うさぎ

そしたら、早口で色んな説明をされて、同意書もいっぱいで医療者であるにもかかわらず、ちょっとひよりましたアセアセ
これ、普通に患者さんだったら動揺するよなぁって思いましたガーン
初心忘るべからずですねもやもや

そんなこんなで我が家はもし次の結果がマイナスだったらIVFに進むことになりますおやすみ
不安はたくさんありますが、常に良い結果が出る事を祈って流れ星

今は大人しく過ごそうと思いますハートピンクハートイエローハート

今回から不妊治療が保険適応になって治療費がかなり安くなってビックリ電球
有難いことだけど、これからどーなるかなぁ気づき

日々を丁寧に、着実に前に向かって行きたいものですハート

それではバイバイ