おはようございます

昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます♪



パクチーがどんどん育っていくけど、食べられるのがわたししかいないので追いつかない昇天



次は何にして食べようかな〜?と考えていたら


緑豆ではないけれど、北海道のじゃがいもでん粉と、九州のさつまいもでん粉のみを使った春雨を見つけたので


それを使って今回はヤムウンセン気づき





食欲がやっと回復したばかりだから、海老は使わずにたくさんあるパプリカとパクチーのみ!


元々春雨サラダ大好きで、具なしでいいと思うくらいだからまったく問題なし◎




初めて作るのに調味料を目分量で入れていたら、お酢がドバッと入りすぎちゃってガーン


きっとすごく酸っぱいだろうからあとで調整しよ。と食べてみたらめちゃくちゃ美味しくてびっくり



次またこの味で食べたいけど、同じ味にできるかな。笑



ぐんぐん育ったレタスミックスも、柔らかくて味が濃くて相変わらずの美味しさおねがい





朝サラダをはじめたときに、令和の米騒動になったらお米の消費量が減らせていいかも照れなんてかる〜く考えていたら

わたしの住んでいる地域でもついに。

一週間前まではいつも通りあったのに、なくなるときは本当に一瞬ですねびっくり



最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

また遊びに来ていただけたら

嬉しいです♪