こんにちは

朝の記事も見ていただき
ありがとうございます♪



プレートにのせていたこの液体。
トマトジュースではなく

すいかジュース気づき




カルディで売っているのは知っていたけど、買ってみようとしたことはなくて


当然人気なのも知りませんでした泣き笑い





それなのに手を出してみたのは

無農薬栽培のすいかと知ったから!



お店のPOPにも、パッケージにも「無農薬」だなんて一言も書かれていないんですよねびっくり



しかも!

濃縮還元ではなくて、ストレートジュース気づき





すいかジュースといぅのが初めてだから、見た目から脳がトマトジュースに変換してしまうのか、口にするまで混乱w


一度飲んだだけでは慣れず、結局一本飲み切るまで毎回混乱していました爆笑



だけど、味はまんますいか!


これ、美味しい。



そのままでも十分美味しいけど、お塩を少し足すとより好みで、熱中症対策にもいいかも♪



お試しで2本しか買わなかったから、また買ってこようニコニコ






今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

また遊びに来ていただけたら

嬉しいです♪




イベントバナー