おはようございます

昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます♪



生姜をつかってお肉もお魚も楽しむよくばりご飯




切り干し大根はこの間のお買い物マラソンで買ってみた無農薬のもの♪





ご飯も梅干しもぜーんぶ無農薬♪







ポテサラもあるし、「ちょっと重たいかな〜」なんて思っていたのに、美味しくてしっかり完食泣き笑い






前回コストコへ行ったあとで、オーガニックバナナを購入している方のブログをいくつか見かけたので、久々に行くから買って来ようかと。


でも、やっぱりありませんでした笑い泣き


通常のバナナはいつも通りたーくさん!
毎日入荷しているわけじゃないのかな。

レイアウトも少し変わり、野菜と果物の売り場がかなり縮小していてびっくり


天候不良による不作や円安の影響?キョロキョロ



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

また遊びに来ていただけたら

嬉しいです♪