こんにちは

昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます♪



ベーカリーレストランサンマルクで皆んな揃ってランチ気づき


予約席とそれ以外とで分けているのか、終始ゆったりいいお席♪



◇ローストビーフと野菜のブーケサラダ 

 979円

◇焼き立てパン食べ放題・ドリンクセット 

 748円



BAQETと違って料理のボリュームがありそうだったからサラダに。





メニュー通りの素敵さおねがい


他の料理もどれも盛り付けが本当に素敵で、お肉からは離れていてもわかるくらい湯気が立ちのぼっていて!



目でも舌でも楽しめるお食事でした♪




焼き立てパンはオーダー後しばらくしてから。

2回目は食事も終盤の頃。


そこまでは3種類ずつあったけど、そのあとは1種類で個数も残りもの程度…



帰ろうとする間際にサーブする方が2名となり、たっぷり選べる状態で来てくれたけどもうお腹いっぱい泣き笑い



食事中にもう少し回ってきてくれると嬉しいなぁと思ってしまったり昇天





◇チョコレートのワイングラスパフェ 



パンが思ったより全然堪能できずに物足りなくて、皆んなと一緒に食べちゃったデザートよだれ




このデザートがまたすごくて!


1,200円くらいだったので「小さめのワイングラスだよね」と話していたから、その大きさにびっくり!びっくり






1カット分あるガトーショコラからはじまり


たっぷりのホイップ&チョコホイップ。

どれだけ入っているの!?っていうくらい本当にたっぷりで、生クリームが苦手となってしまった今はここが酷でし笑い泣き




そのホイップのなかに、バニラアイスとスポンジケーキ。

そして最後にコーンフレーク。



生クリーム好きだった頃なら余裕だっただろうし、心踊るボリュームよだれ


今はそのボリュームに苦戦だったけど、何年振りかに食べたくなったパフェだけあって、見た目と美味しさは満足を超える満足感おねがい



いちごのパフェもとっても可愛らしくて気づき




別店舗には行ったことがあるけど、ここは初。

雰囲気も良いし、また来たいお店になりましたおねがい




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

また遊びに来ていただけたら

嬉しいです♪




イベントバナー