こんにちは

昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます♪



お昼にたこ焼きを買って
友人の新居へ初訪問気づき




◇跳びたこ オリジナルソース6コ 600円



風があって気持ち良かったから、徒歩20分の道のりをのんびり歩くことに。



ちゃんと持って歩いていたつもりだったのに




ぐちゃ。


開けたらこんなことに泣き笑い

これでも少し整えました。笑



ねぎ塩レモンとかトリュフ塩とかも美味しそうだったけど、初めてのお店ではまず定番を。



生地がもちっとしていて

これ、美味しい!




たこ…入ってる?って何度か思ったくらい、たこが小さかったけど、もちっとしているからこれだけでお腹いっぱいよだれ




前はたこパーすることもよくあったけど、最近は全然やらなくなっちゃったから、たこ焼きを食べる機会がなくて。


銀だこも数回しか食べたことがないけど、あのカリッとさも好きだし、この"もちっ"としたたこ焼きもまた食べたい♪






スタバではドリンクと一緒にデザートも気づき




◇アールグレイミルククリームドーナツ 310円



たこ焼きだけじゃ物足りなくなりそうで買っちゃった泣き笑い


『米粉の抹茶ロールケーキ』とすっごく迷ったけど、紅茶の勝ち!



大人気のブルーベリーレアチーズケーキは皆さん絶賛なだけあって、本当に美味しかったですよだれ





訪問コーデは真っ黒くろ



シアーカーディガンで、足首まわりも本当は素肌が見えているから、実際は写真ほど黒ずくめではなく、重たくもなし照れ






今回カフェミストで、コーヒーとミルクの割合を7:3で伝えられたんです!!


だけど、そっちにばかり気を取られてディカフェにするのを忘れたらまたしても


夜、眠れなくなりました笑い泣き


今回も睡眠時間2時間未満。


しんどい…笑い泣き



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

また遊びに来ていただけたら

嬉しいです♪




お家でたこ焼き〜!

おいしそうな紅茶スイーツ〜!