おはようございます
 
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます♪

 

 

好きなものだらけな朝ごはん

だけど、色味が偏っていました泣き笑い

 



ブロッコリー以外全部似たような色。笑




いつもより多めな雑穀米

卵1個


さらに、かぼちゃとさつまいも…って

これだけでもかなりボリュームがあるけど


大好きなものばかりで幸せご飯おねがい


 

 



今週もまた朝早くからの用でご飯が食べられなかった日があったので、スタバでこの間のホットトルティーヤをリピしようと考えていたんです♪




トルティーヤ以上に、ここで本を読んでいる時間が結構好きで楽しみにしていたのだけど

スタバに滞在出来る時間が前回以上に短くなってしまいそうで断念。



それじゃあ帰りにカフェミストを買おうかなと考えるも、それも難しくなって諦め


ランチでラテを飲めばいっか!と思っていたけど、惹かれる紅茶のメニューがあって、迷った末に選んだのは紅茶。


ディカフェがなかったから、夜眠れないってことにならなくてよかったけど

なんだかコーヒーに縁がない一日でした泣き笑い


 
今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

また遊びに来ていただけたら

嬉しいです♪




マグカップを新調したくて色々検討中。

marimekkoも有力候補!