おはようございます
 
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます♪

 

 
 
昔大好きだったメロンパン。
 
お気に入りがいくつかあって

そのうちの一つが
定期的に形を変え、それに伴い味も変わり

かと思ったら
好きだった形&味に近いものに戻ってきたり
 
また変わったり...
 


何度も変化をくり返すんですが
 
久々に見たら好きだった形にまた戻っていたので、思わず買っちゃいましたおねがい
 
 

 

 

 
 
過去一で好きなメロンパンがあって
 
初めて買ったのは多分
期間限定の出店かなにかだったかと。

 
そのあとお店のHPがなくなってしまって

ショップ名であれこれと検索してやっと見つけると、移動販売に変わっていたんです。
 
 

そのHPの更新もしばらくすると滞り
 
忘れた頃に、差し入れで貰って出会えたんですびっくり
 


いただいた袋には店名の記載がなくて
どこのかわからなかったけど

見た目は大好きなビスケット生地!


ひと口食べて「もしかして」と気づいたので
買って来てくれた方に聞いたら
 
近くの百貨店の催事に出店中だったので
すぐに行って買いましたおねがい
 
 
 
でもそれが最後。
 
 
 
今となってはもうお店の名前も忘れちゃったけど、食べたら絶対わかる自信はあります!笑
 
 
 
浅草花月堂の「ジャンボめろんぱん」も好きですよだれ
 
 



 

 
トマトもまだまだありますおねがい
 
ミニトマトは詰め放題だったらしくて、スタッフの方がめいっぱいまで入れてくれたそうなんです。笑
 

袋は小さいのにミニトマトが大きくて、全然入らなそうなのに

こんなに!?なほどたくさん!びっくり
 

そのミニトマトも1個添えてみました。
 
 





3月最後の2日間は半袖で過ごせちゃう暑さで

まさか春がなくなっちゃう!?なんて

心配もよぎったけど


今週はお天気が崩れがち予報で

気温もまた下がるっぽいです。




春が駆け足で通り過ぎませんように昇天

 

 
今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

また遊びに来ていただけたら

嬉しいです♪