こんにちは
 
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます♪

 

 
 
プチギフトで購入したときに
桜フレーバーがと~っても気になって

自分用にも買っちゃったリンツで
朝のゆったりtimeよだれ




 

 

購入したのは

オンラインショップ限定のギフトバッグ。

 

 

さくら&クリーム、ピスタチオ、ミルク、ダークの4種類、計6個

 

さくらだけ小袋に入っていました。

 




 

ピスタチオも食べたことがなかったから

この2種を楽しみにしていたんだけど

 

ピスタチオはあんまり味がわかりませんでした泣き笑い

 

でも、そこはリンドール!

 

ピスタチオ感を感じられなくても

甘くて美味しいよだれ

 

 




 

さくらはホワイトチョコだから

4種のなかで一番の甘さ。


そしてほのかなさくら感。

 

巻紙のピンクがかわいいですおねがい

 

 

 

甘いものが食べたいとき

リンツは1粒食べたらもう満足!

 

 

久々に食べたけど

美味しさ変わらずでしたよだれ

 



それでは


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

また遊びに来ていただけたら

嬉しいです♪


 

 

イベントバナー

 


他にもさくらのチョコ色々