こんにちは

昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます♪







お買い物マラソンで購入しようと決めていた

農薬不使用甘酒




3本以上のセット販売が多いので

どれにしようか迷っているときに見つけたのが


有機玄米あまざけ




自然栽培の玄米だったのと

1個〜購入出来たので


まずはこれから試してみることに。







ちょうど小腹が空いたタイミングで届いたので

早速。




一応、原材料。





割るのが2〜5倍って幅がありすぎたので

とりあえず約5倍で。



そのあと2倍。




以前も同じような感想を持った甘酒があったけど、それも玄米だったのかな…。




わたし、玄米の甘酒が苦手かも無気力




甘酸っぱくて

薬のような風味。



濃さを変えても一緒で…




玄米はなんともなく食べられるんですけどね。




他の有機玄米甘酒で

「ラッパのマークの味に似ている」というレビューがあったんですが


読んだときにそれっ!と思いました。笑






レビューが高評価ばかりだったので

大丈夫かと思ったけど


残念ながらわたしには合いませんでした笑い泣き






甘酒常備しておきたくて

2個は買ってみようとしていたけど


そうやって失敗したこともあるから…

まず1個!


に、考え直してよかったあせる




今後は

米麹の甘酒に絞って買うことにします昇天




最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

また遊びに来ていただけたら

嬉しいです♪




イベントバナー