こんにちは

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

最近増えた気がしているごみ。

 

もう少し減らしたいと考えていたのに、減るどころか増えているような…真顔

 

 

 

キッチンのふきんに使っていたものが、お店での取り扱いがなくなってしまって

 

洗ってくり返し使えるキッチンペーパーを使って、毎日最後はお掃除してポイっとしていたんですが

 

 

 

最後の一本になったところで

 

ごみを減らしたい!という衝動に無性に駆られ、ふきん探し。笑

 

 

 

 

 

スコープならいいのがあるかも!?で、やっぱりありました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い始めの注意報として記載されている色落ちと毛羽ですが

 

初回から色落ちも毛羽も全然で、届いてすぐに本格的に使い始められました爆  笑気づき

 

 

 

吸水性も乾きもよし◎

 

 

大きめで、2つ折りするとそれなりに厚みも出るので、ちゃんと絞り切れるかが心配でしたが、握力のない手でもちゃんと絞れています。笑

 

 

未だに、絞っている時に自信がないんですけど、でも毎回ちゃんとしぼれているんです。笑

 

 

 

 

 

まだ使い始めたばかりですが、色合いもかわいいし、肌触りもいいし

 

控えめに言って最高照れ

 

 

 

12/26 17:00以降は

1,650円→3,300円になるので、買うなら今がお得です!

 

 

 

もうキッチンクロスはこれ一択でいいので、ストック用としてまたポチッとしました真顔キラキラ

 

 

 

それでは

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

また遊びに来ていただけたら

嬉しいです♪

 

 

 

イベントバナー