こんにちは
 
ご訪問いただきありがとうございます♪
 
 
 
美味しいパンをいただきましたよだれ
 
 
塩パン発祥のお店の姉妹店
塩パン屋 パン・メゾンの塩パン!
 




塩パンって、愛媛にあるお店が元祖なんですね。
知りませんでしたびっくり
 

 
まずはそのまま。翌日はトースターで温めて。
どっちも美味しくて、一度に3個は食べられると思いましたよだれ
 
 




甘じょっぱさがクセになりそうなメロンパンデレデレ

 



どれも個数制限があるみたいなんですが、なかでも買える数が一番少ないのが


あんバター



 
1人2個までしか買えない貴重な1個がわたしの元へ...ラブ


あんもバターも見えていないけど、しっかり入っていますてへぺろ
 
 
 
どれもベースは同じ塩パンなのに、どれも違って、どれも美味しい!
 

生地が美味しいから、あんバターも最高です爆  笑
 
 

あんバターが一番好きかなぁと思ったけど、何度でも食べたくなるのはやっぱりシンプルな塩パンかもよだれ



本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

また遊びに来ていただけたら

嬉しいです♪




美味しそうな塩パンがいっぱい!

どれも高評価揃い!