おはようございます
 
いつもありがとうございます♪
 
 
 
朝の空気がすっかり秋になったと思ったら、またすぐ夏に逆戻りショック

 
そして空気って、こんなに急に乾燥するんですねびっくり

湿度が下がって過ごしやすいと思うと同時に、一気に乾燥が気になるように。
 
 


 
秋めいてくる直前、レチノール配合の美容液を取り入れ始めましたおねがい
 

 
ブログでもよく目にしていて、気になってはいたレチノール
 


敏感肌なので、気になってもあれこれと試せないなか見つけたのが
 
 
 
イニスフリー
 

 

 

敏感肌でも使えたというレビューがいくつかあって、タイミング的にちょどマラソン開始時期だったこともあり、期待を込めて買ってみたんです。

 



 

 

CICAが話題になっていたときもなかなか手を出せずにいたのが、ここにきてレチノールとCICAを同時に試せることになるなんて♪

  

 

 


W効果でつるんとなめらか肌へ導いてくれるみたいですおねがい気づき



 

 

テクスチャーはまさにスッと伸びがよくて

べたつかず、さっぱりとしすぎず、とっても使いやすい!

 

 

 

 

毎日使えるし、日焼け止めも一年中使っているから朝も使えるけど、使用は夜だけにしています。

 


というのも

 

image

 

 

サンプルで付いていたビタミンCの美容液。



まずはレチノールが肌に合うか様子見中だったけど、今のところ大丈夫なので、もう少ししたら公式サイトに書いてある朝ビタ夜レチを試してみようと思いますおねがい気づき

 

 

 


他にもサンプルがいくつか。
 
グリーンティーとレチノールのセラムは購入者全員に付いてきて
ブラックティーのセラムは3,300円以上のランダム特典だそう。
 

購入金額別で付いてくるランダム特典、楽しいですね爆  笑



紗栄子さん曰く

イニスフリーは、韓国のナチュラルコスメのパイオニアだと。


これを書いていた昨日アップされた動画で、言っていました。笑





タイムリーでびっくり!!


まだ途中までしか観れていないので、後半もしっかりチェックしたいと思いますおねがい




最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

また遊びに来ていただけたら

嬉しいです♪






リンパマッサージもできて気持ちいいと

紗栄子さんおすすめ!