おはようございます
 
いつもありがとうございます♪
 
 
先日カルディで買った
化学肥料、農薬不使用
ドライフルーツ
 

 

 

 

イチジクは、ひと口サイズが食べやすくて

もう欠かせなくなりそうです爆笑気づき

 

 

そして

デーツも開封してみました。

 

 

ドライデーツ(130g) 290円

 

 

イチジク同様

化学肥料農薬不使用

 

そして、オンラインストアも販売休止中。

 

 

 

 

化学肥料も農薬も不使用でこの価格は

とってもお得かとびっくり

 

 

 

 

この甘さ。

 

 

甘いのが食べたい時には

一個食べたら満たされる甘さです照れ

 

 

 

 

この甘さと、ねっとりな食感が良き。

 

 

今までの仕事中のおやつは

買いやすいなかで原材料が一番いいかな。と思える高カカオチョコレートでしたが

 

イチジクに変えてから不思議と、チョコレートを食べたくなることがなくなりました。

日常的に。

 

 

大好きなチョコレート。

こんなに簡単に手放せたなんて 笑

 

 

 

コストコサイズでも飽きなかったので

そうそう飽きることはないと思いますが

 

うまく組み合わせながら

 

仕事中の

お砂糖なしのおやつ時間

続けていきたいと思います照れ