こんにちは
 
ご訪問いただき
ありがとうございます♪
 
 
 
今年は、ハーブティーを取り入れようと思い
 
まずは
馴染みのあるyogi teaではじめましたおねがい
 
 
 
その時の気分やケアに合わせて
飲んでいて
 
 
 
最近また一つ
新しいのを買ってみました指差し
 

 

 

ウーマンズラズベリーリーフ

 

 

【ティーまとめ買いクーポン対象★31日17時-】YOGI ヨギティー ウーマンズ ラズベリーリーフティー 16ティーバッグ

 

 

    

古代からラズベリーの葉は、妊娠中の女性に対し、助産師や西洋ハーブ専門家が使用してきました。また、月経の不快感を緩和したり、子宮の調子を整えたり、強化したりする効果もあります。人生のあらゆる場面で快適さをもたらしてくれる、当社のウーマンズラズベリーリーフの心地よく素朴な甘い風味をお楽しみください。

 

 

 

女性特有の悩みのために作られていて

 

原材料は

有機ラズベリーリーフのみ。

 

 

 

 

 

 

実ではなく葉ですが

ラズベリーの酸味が少しはあるのかと思ったら

 

そこは全然なく

 

なんだか

ルイボスティーに似ています照れ

 

 

 

 

 

ルイボスティー。。。

 

 

 

昔、コストコで買って常飲していましたが

 

飲みすぎたのか

 

今では

好んで飲むことはなくなりました照れアセアセ

 

 

 

なので

 

ひと口飲んで

どうかな?アセアセと思いましたが

 

似てはいるけど

こちらの方が飲みやすく感じていますおねがい

 

 

 

 

 

 

一つだけ気になったのが

 

今までのヨギティーのなかで

このラズベリーリーフだけ

金属の留め具が使われていることびっくり

 

 

 

味ではなく

そこだけがちょっと残念です笑い泣き

 

 

 

 

 

他のヨギティーの記事です♪↓