こんにちは
 
ご訪問いただき
ありがとうございます
 
 
 
朝の最初の水分補給
 
少し前までは
岩塩を溶かした白湯でしたが
 
 
 
 
 
 

飲みやすくて、美味しくて、大好きな

ハムステッド

 

 

ワイルドローズヒップ&ハイビスカス

 

 

 

ハンプステッド(ハムステッド) ハーブティーTB20p ローズヒップハイビスカス

 

 

 

乾燥が気になる時は

はちみつを足しておねがい

 

 

 

今までの流れで

無意識に岩塩を足していることも

たま~にあったり 笑

 

 

 

酸味が苦手な方は

甘みがプラスするだけで

とても飲みやすくなると思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る前にも水分補給はしっかりしますが

 

朝の最初のひと口で

すーっと身体に入っていくのを感じると

 

寝ている間に水分が失われているということが

よ~くわかります照れ

 

 

 

 

 

先日は

 

就寝前用にYogi teaを買おうかと

カルディへ行きましたが

 

全然置いていませんでしたびっくりアセアセ

 

 

 

行った店舗がたまたま?

 

 

 

 

 

昔、カモミールにハマり

毎日のように飲んでいたら

 

苦手になってしまって。。。

 

 

 

そのあと

期間を開けて飲んでみたけれど

 

やっぱりダメで。。。笑い泣き

 

 

 

それ以来避けているのですが

 

就寝前用というと

大体カモミールなんですよね照れアセアセ

 

 

 

なので

 

Yogi teaのベッドタイムなら

飲めるかな~と思ったのですが。。。

 

 

 

ネットで買おうか

 

カモミールに再チャレンジしてみようか。。。

 

迷います照れもやもや 笑