こんにちは
 
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい
 
 
 
今日のお茶のお供は
トヨタからの届き物
 
 

文明堂のカステラ巻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届いたとき

不在票が入っていたのですが

 

 

最初に持って来てくれた方は

私服で無言で俯いたまま。

 

 

 

不在票も

配達員の方のお名前のみ。

 

 

 

ヤマトの配達員で

制服を着ていない方がいること

を知らず

 

送り主も無記入だったので

 

 

 

そんなこともあるのかと

調べてみると

 

誤配

送り付け詐欺などと出てきて

 

怖くなっていましたアセアセ

 

 

 

 

 

出荷元?の営業所近くに

心当たりのある人もいないし…

 

 

 

 

ヤマトに電話してみても

混み合っていて全然繋がらずアセアセ

 

 

 

翌日

 

また別の

私服の配達員の方が来て

 

今度は対照的な大きな声。

 

 

 

恐る恐る

荷札を確認し

 

 

 

誤配でもなく

怪しい荷物でもないことがわかり

 

 

 

モヤっとしていたのが

スッキリしました照れ

 

 

 

 

 

 

福砂屋をよく頂き物で

口にしていたので

 

文明堂は久しぶりチュー

 

 

 

 

 

黄色い部分の端の

濃い茶色のところは

 

ず〜っとあんこだと思っていたので

 

 

あんこが食べられなかった頃は

敬遠していました。

 

 

 

あんこ

全く使われていないですね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

なんだか懐かしい味

 

美味しかったです照れ