こんにちは


ご訪問いただき

ありがとうございます




先日の定期便に入っていたさつまいも

とても美味しくてお願い




今回のお届け予定の中には

入っていなかったので


単品購入しました照れ









生産者さんが違っても

同じように美味しいのですが


今回はどちらも

さぬき有機さん焼き芋






お野菜の説明書には

時期始めでまだ甘さは控えめ

記載されていましたが



なぜか


大丈夫、大丈夫

絶対美味しいハズという確信があり 笑




まずは

この中で一番形が均一なのを一本


シンプルに茹でただけ

食べてみたところ



きれいな黄色で


ちょうどいい具合に

ねっとりとしていて


甘くて


と〜っても美味しかったんですおねがい









箱から出した時

あまりの大きさにビックリでしたが


大味なんてこともなく合格




これで甘みが少ないだなんて


これから甘みがしっかりしたのが

出てくると思うと


食べるのが今から楽しみです爆笑気づき






と〜っても大きいのがあるので

これはどうやって食べようかなぁチュー