こんばんは!
 
ご訪問いただき
ありがとうございます
 
 
 
シャボン玉石けんから
全身ケアソープというものが
発売されていましたびっくり
 
 
 

 

 

 

 

頭・顔・体・足・デリケートゾーン全部これ1つで洗っていただけます。
清拭料としても使っていただけるので水洗いできない介護や災害、子どもの発熱などにもおすすめ。
天然油脂をカリ石ケン素地の原料に使用し、釜炊き製法(ケン化法)でじっくり炊き上げて作りました。天然の保湿成分を含んでいます。
香料・殺菌剤・合成界面活性剤を使用していない無添加石けんです。

 




 

 



少し前に見つけたのですが
 
約一年前の発売ということで
全然知りませんでしたびっくりアセアセ
 
 
 
 
 
頭・顔・体・足・デリケートゾーンが
これ1本
 
 
 
シャボン玉石けんは
全成分がシンプルなので
 
ハンドソープやボディソープで全身洗える
というのは
聞いたことがありましたが
 


改めてこうして
全身OKという商品があると
 
使いやすい方も増えそうおねがい
 
 
 


デリケートゾーンもこれでOK
というのに惹かれて
 
久々に
シャボン玉石けんに戻ってみましたが

 


 

刺激がないので

やっぱり使いやすい照れ

 

 

 

 


それともう一つ

驚いたのが

 

これっ

 

 

ふきとりタイプとしても使えちゃう!

 

 

 

 

 

清拭料としての使用方法
蒸しタオル等に適量の泡をのせて体(頭以外)を拭き、泡が残らないように別の蒸しタオルで念入りにふき取ってください。洗い流す必要はありません。

 

 

 

 

 

拭き取れること前提となりますが

災害時にも利用できるのは

すごく良いと思いましたお願い

 

 

 

敢えて災害用として置いておかなくても

 

日頃使っているものが

災害時にも役立つのなら

 

出来るだけそういうものを選んで

使いたいと思うので

 

 

これ...

リピかなぁおねがい

 

 

 



9/1よりお値段UPになるようなので

購入するなら今のうちです爆笑