おはようございます!

ご訪問いただき
ありがとうございます



昨夜は
久しぶりのお店でテイクアウト





この時以来だと思うので…


約5ヶ月ぶりびっくり




近くでのキッチンカーの出店がなくなり


お店まではちょっと距離があるので

空いてしまいました照れアセアセ






しかも


前回、前々回と

チャーシュー丼にしていたので


チャーハンはと〜っても久しぶりおねがい











そして


久々の店主作爆笑




受け取った瞬間

ズシッと感じた重さ




チャーハンをギュウギュウ

盛り盛りで入れてくれていました爆笑







蓋の水滴が溢れてそのままあせる






チャーハンの色味が濃くなっていたので

味が濃くなってしまったのかと

ドキドキでしたが


味は変わらずでホッとしました照れ




から揚げもチャーハンも

変わらぬ美味しさチュー






から揚げは脂っこくなくて

ジューシーで


かかっているタレが

ご飯をすすませ



チャーハンは

ちゃんと味があるのに濃くはなくて



このから揚げとのバランスが

すっごく良いのです照れ






濃くなくて

美味しくて食べやすくて


食べると皆んな


お腹がいっぱいなのに

お箸が止まりませんゲラゲラ




そして


中毒性があるのか

またすぐに食べたくなる

チャーハン&唐揚げです照れ




美味しいものが色々食べられて

幸せな一日でした照れ気づき




ごちそうさまでした