こんにちは風船
 
ご訪問いただき
ありがとうございます



と~っても久しぶりにお出掛けをし
 
行き慣れた場所も
わくわくしましたおねがい





美味しい空気をた〜っぷり吸って
 
富士山からのパワーも頂き


美味しいご飯も食べました爆笑気づき
 


 

しらすたっぷり     海鮮ぶっかけごはん







みょうが香るごま鯖と  あじのたたきごはん







まずはタレをかけて

そのままおひつご飯


そして


器に入れて、お出汁をかけて

お茶漬け



二度楽しめるご飯お願い






ご飯もたっぷり入っていて

ごま鯖もあじもたっぷりのっていて


と〜っても美味しいラブ




お茶漬けも試しましたが


こちらも

お出汁がと〜っても美味しいラブ






目的地でのご飯情報が



観光地価格で、味は…にやりもやもや



というレビューを見ていたので


そこでは食べず

ここにして正解でした合格




価格は同じくらいなのに

味はとっても美味しい爆笑気づき



ごちそうさまでした