こんにちは晴れ

ご訪問いただき
ありがとうございます



ショッピングモールに出店していた
高級食パン専門店


見覚えのある
食パンのしゅると
サンドイッチのパッケージ




市外にも出店してるんだぁびっくり
と思いつつ


さらに別の市のお店のスイーツも
一緒に販売されていて

不思議に思っていましたうーん





でも

ここのサンドイッチ


以前食べた時に美味しくて



時間がない中で

サクッと食べるのにちょうど良いと思い


また買ってみましたチュー




以前食べた時の記事はこちら指差し







派手な紙袋も

パッケージも

商品も一緒だけれど



生とサザンと〜ではなく



同じ方プロデュースの別の姉妹店

Nice to meet youでしたw






牛カルビ焼肉&たまごサンド




パンふわふわで

やっぱり美味しい照れ



パンが甘くて厚みがあるからか

牛カルビのような濃い味付けでも


濃すぎなくて

最後まで美味しく食べられましたチュー



ごちそうさまでした