こんにちは♬

ご訪問いただき
ありがとうございます


愛用中のリップ
パブリックオーガニック


似ているパッケージで
別の国産オーガニックリップが
ドラッグストアに並んでいて

気になっていたので
とあるタイミングで購入しました。


なんだか
パッケージが違う気も…

変わったのかな?


なんて思っていたら

また別の商品でした笑い泣き






手に取っていたのは


マツキヨのプライベートブランドでしたびっくり

ドラッグストアのプライベートブランドから
オーガニック製品が出るなんて

素敵ですお願い


リップの間違いに気づくと同時に
…あれっ?


最近の携帯用のハンドクリームが
ARGELANだったのですハッ


ハンドクリームは
香りがちょっと強めあせる

香料ではないので
気持ち悪くなるようなことはないのですが

良い香りとまでは…笑い泣き


べたつきも残らず
使用感は良かったので
他の香りか無香料を試そうとしたのですが

リップを買った時には
もうハンドクリームは並んでいませんでした。


HPにも出てこないので
生産中止でしょうか?残念ですショボーン


そんな感じだったので
リップも少し覚悟しましたがw

リップは香りも良く
ほのかなペパーミントに癒されます照れ


国産のオーガニック製品が増えて来て
嬉しいですチュー