交流戦終了! | ぐうたら主婦☆翔翔☆のたらたら日記

ぐうたら主婦☆翔翔☆のたらたら日記

21歳の2人の息子達の母ちゃんです。(兄は脳性麻痺の肢体不自由者、弟は社会人1年目)
五十肩のぐうたら主婦がくだらない日常を気まぐれに綴ってます。

5勝12敗1分最下位ショボーン



なかなか厳しい戦いだったけど


最終戦は完封勝鯉ビックリマーク


九里ちゃん初完封おめでとう🎉


初完封のウイニングボールは
いずこへ、、、(笑)





広島・西川が2点リードの九回2死から左飛を処理した直後、九里の初完封ボールをスタンドに投げ入れた。試合後はさすがにばつが悪そうだった。「ボール?知らないです、知らないです。僕は知らないです」ととぼけて、帰りのバスに乗り込んだ。

 ヒーローインタビューでは九里が「今日も初完封ボールを(西川)龍馬にスタンドに投げられてしまったので、もう一回、このようなピッチングをしてボールをもらいたいと思います」と後輩をいじり、笑いを誘った。


                                      (  デイリースポーツ記事より)