マツスタ初観戦♪ | ぐうたら主婦☆翔翔☆のたらたら日記

ぐうたら主婦☆翔翔☆のたらたら日記

21歳の2人の息子達の母ちゃんです。(兄は脳性麻痺の肢体不自由者、弟は社会人1年目)
五十肩のぐうたら主婦がくだらない日常を気まぐれに綴ってます。

昨日行ってきました😊


対バファローズ戦ビックリマーク


市民球場時代は何度か
観戦に行ったことが
あるけど…

マツダスタジアムは初😅


一度は行ってみたいと
思い続けて10年余り(笑)

なかなかチャンスが
無かったのだけれど

友達が誘ってくれて
念願叶いました✌️

誘ってくれた友達は都合が悪くなっちゃって
残念ながら一緒に行けなかったのだけれども汗 





コンコースを歩いている時は
人に酔いそうだったけど(笑)


砂かぶり席にジェット風船…

初体験づくしで大いに
楽しめました😊



試合に負けちゃったのが
残念でしたが…😞

ヒーローインタビュー
見たかったなぁ(笑)





交流戦残り3試合ビックリマーク

3連勝でお願いします😊