香港旅行 3日目 | 海外旅行とディズニー

海外旅行とディズニー

海外旅行が好きで、年に5,6回は旅に出るのですが、行く所は、ディズニーがあるところと台湾、韓国と、かなり偏っています。
そんな旅の記録を中心としたブログです。

今日は帰るだけ。

朝食はホテルのビュッフェ。

自動でパンケーキを作ってくれる機械があって、そのパンケーキが美味しかった。


食後の散歩をしていると、今日は平日のせいか

朝食?を求める人の列。

香港って朝食は外で買って食べるのが主流なのかな?

今回何回か見たおにぎり屋。


昨日見つからなかった

パイナップルパンを発見。

この味好き。


空港に行く前に

東桶のアウトレットを覗いてみたけど、特に無いかな。

というより、円安のせいか、アウトレット価格が日本の正規店価格みたい。


ホテルのシャトルバスで空港に向かい

何洪記で

ピータン粥と

海老餃子。

ピータン粥も食べれたし、これで香港から出れる。


出国し

制限エリアにあるディズニーランドのストアに寄ると

可愛いチデ発見。

妻にいいお土産が出来た。


シンガポール航空のラウンジへ。

サテやビーフの煮込み、クラムチャウダーなど、美味しいラウンジだった。

ハーゲンダッツがあるのもポイント。


ラウンジを出て搭乗口の方へ。

前回も気になったこれは何かなと思ったら

スカイデッキがあるらしいので、ちょっと寄り道。

確かに眺めがいい。

自分が乗る飛行機の方を見ると

緑のANAだびっくり




機内は普通だった。


デザートはハーゲンダッツ。


定刻で羽田到着。

て、今回もバス。

何だか最近バス多いんだよな。