御殿場旅行 3日目 | 海外旅行とディズニー

海外旅行とディズニー

海外旅行が好きで、年に5,6回は旅に出るのですが、行く所は、ディズニーがあるところと台湾、韓国と、かなり偏っています。
そんな旅の記録を中心としたブログです。

新年なので年越しから。

どこかで花火が上がっている。

日の出。

どんどん赤くなっていき

紅富士。

青空の富士山。


日の出の富士山は十分見れたので、ホテルの朝食ビュッフェ。


食後は温泉。



富士山見ながらの入浴は最高。

今日はホームページの写真より絶景でした。

休憩処からも富士山。

フロントからも。


チェックアウト時間になるので

アウトレットに出たものの



昨日とは比べ物にならない混雑。

入場制限などなかった店も入場制限をしていて

特にLOEWEの列は凄かった(店の中は混んでない)。最後尾にいた店員さんに待ち時間を聞いたら、最長でということだろうけど2時間と言っていた。


富士山が見たいだけで、買い物予定は無いので、15時までのバス待ち時間が長いショボーン

富士山が見えるアウトレット内のベンチで長い休憩。


もし来年も来たら、電車で帰るようにしようかな。


最後に、預けていた荷物を受け取りにホテルに行き、ホテルのフロントから富士山を。


長かった待ち時間を終え、ようやくバスの出発時間。

渋滞があるだろうから、東京駅は18時頃かな?