御殿場旅行 2日目 | 海外旅行とディズニー

海外旅行とディズニー

海外旅行が好きで、年に5,6回は旅に出るのですが、行く所は、ディズニーがあるところと台湾、韓国と、かなり偏っています。
そんな旅の記録を中心としたブログです。

予報通り、朝は雨☂️。

ということで

近くにあるはずの富士山も見えず。

富士山見えなきゃ、富士山ビューの部屋に泊まっても何の意味もない。

11時頃には雨もあがって晴れてくるらしいから、アウトレットでは富士山見れるかな?


朝7時から朝食ビュッフェ。

バナナジュースとメロンは美味しかった。


朝にも一風呂。


好きなパンを買ってから移動したいので、チェックアウト時間近くまで部屋でゆっくり。


晴れてくるかと思ったら、

凄い濃霧状態に。




無事パンを購入し、

シャトルバスで御殿場駅へ向かい、御殿場駅からはアウトレットのシャトルバスでアウトレットへ。

まずは荷物を

ホテルに預けて、アウトレットに散歩へ。

富士山未だ見えず。


買うものはやはり無い。

マイケルコースなんかは既に

福袋を売ってた。

セイコーに入って

大谷さんがドジャースの会見でしていた時計は無いの?と聞いたら、あれは古いもので今はもう売っていないとのことだった。


アウトレット内で実施しているマリオのスタンプラリーをして

壁紙ゲット。


さらに

アウトレットの保活イベントで

今治タオルと温泉の割引券をゲット。


少し早いけどホテルに戻ったら、チェックインできた。

富士山ビューの部屋なのだけど、まだ富士山見えないねー

泊まり慣れた部屋。


とりあえず温泉。

露天風呂からの富士山とは行かなかったけど、気持ちいい(写真はホームページから)。


部屋に戻って少しすると

急に天気が回復してきたニコニコ


夕涼み?にアウトレットを一周。


富士山が見えてきたので、慌てて部屋へ。



そして、温泉にも。

今度は富士山🗻見ながらの入浴爆笑

より心地良い。


温泉の休憩所で



ソフトクリーム。

風呂の後のソフトクリームは美味しい。

そういえば去年から無料アイス無くなったんだった。


後は部屋でゆっくりしながら年越しだ。


年越し。

どこかで花火が上がっている。

雲も取れてきたから、明日は綺麗な富士山が見れるかな?