時之栖 噴水レーザーショー ヴェルサイユの光 | 海外旅行とディズニー

海外旅行とディズニー

海外旅行が好きで、年に5,6回は旅に出るのですが、行く所は、ディズニーがあるところと台湾、韓国と、かなり偏っています。
そんな旅の記録を中心としたブログです。

毎年音楽は変わるけど基本は変わらない噴水レーザーショーだけど、宿が割引になったので、今年も見てみることに。王宮の丘からの眺めもいいし、妻との思い出の場所でもあるからね。


早めに入って

明るいうちに富士山を撮影。

紅富士っぽくなっている。


ドームのAR。


少しずつ暗くなってきた。

鐘と富士山を撮るならこのくらいの時間。


そして噴水レーザーショー。

例年より短いよね?

そして毎年ショボくなっているのは気のせい?

たまたまかもしれないけど、150mの噴水の時だけ客席向きの風が強くなってずぶ濡れ必至の状態。

前向きに噴射してる?


スロープのイルミネーションも今年は変わっていた。




トンネルのイルミネーションも新作。


広場のランタン風のイルミネーションが綺麗。



夜なのに

時之栖のキャラクター「とっきぃ」出現。


毎年綺麗だけど、今年は妻と来て撮影したスポットが変わっていて残念だった😢