クワランカ カフェ(カフェ/西荻窪) | 荻窪・西荻窪 さんぽ

荻窪・西荻窪 さんぽ

昔、荻窪に5年間住んでいました。
今、西荻窪に1年間住んでいます。

そんな私が荻窪・西荻窪の魅力を
お伝えしていきます。

おしゃれなカフェ・喫茶店を中心に、
ラーメン・カレーなどのB級グルメも
気ままにご紹介していきます。

西荻窪駅の北口から西側へ徒歩5分ほどのところにあるカフェです。
外観は飾り気のない、シンプルなたたずまいです。

photo:01



店内はギャラリースペースが併設されており
カフェスペースにはテーブル席が5卓ほどあります。

ほのかな灯りで、ほっこりできる雰囲気です。

photo:02



この日は『ひよこ豆のキーマカレー(900円)』と
『チャイ(600円)』をオーダー。

photo:06



こちらがキーマカレー。セットでサラダがついてきます。

photo:03



カレーは本格的な香辛料の香りが広がり、
スパイシーでとってもおいしいです◎

photo:04



チャイもスパイシーな風味で、ホッとします。

この広めの飲み口のお椀でいただくと、
よりいっそう温もりを感じることができますね。

photo:05



とても感じの良いご主人がお一人で切り盛りされていました。

フードメニューやお酒も充実しており、
夜cafeゴハンも楽しめるお店です♪


【qwalunca cafe(クワランカ カフェ)】
東京都杉並区西荻北4-3-4


中野~西荻窪 ブログランキングへ

楽天市場

★荻窪・西荻窪に家賃3万円以内で住もう≪マイナビ賃貸≫

★荻窪・西荻窪を愛する駅チカ徒歩1分物件≪マイナビ賃貸≫

★荻窪・西荻窪のおしゃれなデザイナーズ物件≪マイナビ賃貸≫