今年一年ありがとうございました!2013年は皆様お世話になりました!9月にオープンさせてもらい、何もかも手探りの状態から始まり不安でしたが皆様のおかげでなんとかここまでやってこられました!!2014年も皆様と楽しく飲めるような店作りを頑張っていきますので、来年もよろしくお願いします!