2014/01/04みなさんあけましておめでとうございます!!!正月はほとんど寝正月になってしまいました。その分、体調管理もバッチリなので今日からまたみなさんと楽しくたーっぷりとお酒を飲めそうです!!今年もDON8をよろしくお願いします!!