お久しぶ りです!だいぶ長い間ブログ更新していませんでした。先月も先々月もたくさんのご来店本当にありがとうございました!!!今月もたくさん飲みに来てください!(*゚▽゚*)今月といえばDON8では初となるイベントをさせていただきます。 3/20……和田兄のバースデーとなっております!3/20&21はバースデーイベントとして飲み放3000円でやらせていただくので是非ご来店ください!!皆様に会えることを楽しみにしてます♪(∩´∀`@)⊃では( ̄^ ̄)ゞ