don8のブログ -5ページ目

don8のブログ

ブログの説明を入力します。


11月もみなさまのおかげで毎日楽しく営業でき本当にありがとうございました^_^

今月もノリノリで頑張って行きますのでよろしくお願いします☆






え~、最近めっちゃ寒いですよね~

寒い、寒い、寒い時はやっぱこれでしょ!

はい、どん



12月は無料で提供させていただこうと思ってますので是非、DON8特製手作りおでん召し上がって下さい!

今週末からおでん出してますのでよろしくお願いします。

よっしゃ、今日も飲むよー!