『イケメン王子』本編進めようイベント「狐さんは開発上手」終了 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ノクト愛の命題編配信記念本編進めようイベント「狐さんは開発上手~もっといやらしいアンタになって~」、終了しました。お疲れ様でした。

シルヴィオ様が読みたかったワタクシ、結局どうしたかといいますと、シルヴィオ様まで獲得いたしました。
どうだったかっていう話なんですが、よかったんです。よかったんですけど、いまやってるイケプリ総選挙公約Partyイベントのシルヴィオ様があまりにも「きゃー!なにこれ!(〃∇〃)」だったために、落ち着いて読めてしまったといいますか。これ、ランキング100位以内の特典の彼目線があるとまた違うかもしれませんね。それは流石に無理でしたから読めませんが(2500位くらいだったので)