木戸孝允 攻略『恋花幕明録』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

誕生日:8月11日

 

第1話

(どの選択肢を選んでも4・4)

すっかり慣れました

まだまだです

もっと頑張りたいです  →恋情度+4愛情度+4

 

 

第2話

もちろんです
自信はないですが……
任せてください →恋情度+4愛情度+4

 

修練試練(必要修練度+100)

 
 

第3話

お言葉に甘えて

それでもやっぱり……  →恋情度+4愛情度+4

それならぜひ

 

 

第4話

私は部下です

そう見えますか? →恋情度+4愛情度+4

違います!

 

 

第5話

ありがとうございました →恋情度+4愛情度+4

ほっとしてしまって

心配をかけてすみません

 

スタイルチャレンジ

 

 

第6話

ちゃんと報告します

すみません……

スリには気をつけます →恋情度+4愛情度+4

 

 

第7話

ありがとうございました  →恋情度+4愛情度+4 

すみません……

泣いたりしていません

 

修練試練(必要修練度2500)

 

 

第8話

見てみたいです

結構です →恋情度+4愛情度+4 

気になります!

 

 

第9話

変装の経験はなくて

大丈夫でしょうか →恋情度+4愛情度+4 

やってみたいです

 

 

第10話

私は大丈夫です

そうします

自分のことも気にかけてください  →恋情度+4愛情度+4

 

スタイルチャレンジ

プレミアム:流しウェーブヘア(ゴールドブラウン)(ダイヤ500)
ノーマル:セミロングヘア(レッドブラウン)(ダイヤ250 or コイン4500)

 

 

第11話

わかりました

失礼します

お大事にしてください →恋情度+4愛情度+4

 

 

第12話

体調は大丈夫ですか?  →恋情度+4愛情度+4

つらいお話なんですか?

少し休まれては?

 

修練試練(必要修練度4200)

 

 

第13話

やめてください →恋情度+4愛情度+4

可愛くなんてないです

本当ですか?

 

 

第14話

私こそありがとうございます →恋情度+4愛情度+4

いつでも信じています

本当に大丈夫ですか?

 

スタイルチャレンジ

プレミアム:蝋梅髪飾り&リボンパンプスセット(ダイヤ600)
ノーマル:つまみ細工髪飾り&草履セット(ダイヤ300 or コイン6000)

 

 

第15話

お腹が空いていたんですか?

私にお仕事でしょうか? →恋情度+4愛情度+4

私の顔が見たかったんですか?

 

 

第16話

なんでも言ってください

私に出来ることなら

わかりました →恋情度+4愛情度+4

 

修練試練(必要修練度7200)

 

 

第17話

どうして謝るんですか?

頭を上げてください →恋情度+4愛情度+4

木戸さんは何も悪くありません

 

 

第18話

大切な思い出です

そんなことはありません

少しだけ…… →恋情度+4愛情度+4

 

 

第19話

当たり前じゃないですか →恋情度+4愛情度+4

来ないと思っていたんですか?

どうしてはこっちの台詞です

 

スタイルチャレンジ

プレミアム:まんまるアイ(緑カラー)(ダイヤ800)
ノーマル:くっきりアイブロウ(緑)(ダイヤ400 or コイン8500)

 

 

第20話

頑張ったのは木戸さんです

ありがとうございます

私は何も…… →恋情度+4愛情度+4

 

 

 

運命の恋

第21話

詳しいんですね

木戸さんにぴったりですね →恋情度+4愛情度+4

素敵な花言葉ですね

 

 

第22話

もちろんです →恋情度+4愛情度+4

確かにそうでしたね

木戸さんのことを知りたいです

 

修練試練(必要修練度14200)

 

 

第23話

似合うか心配ですが……

楽しみにしていてください →恋情度+4愛情度+4

さすが木戸さんですね

 

 

第24話

兎と比べないでください

何を言っているんですか

兎の方が可愛いです →恋情度+4愛情度+4

 

スタイルチャレンジ

プレミアム:緑の牡丹菊流水和服セット(ダイヤ1000)
ノーマル:緑の蝶柄和服セット(ダイヤ500 or コイン22000)

 

 

第25話

何をされても大丈夫です →恋情度+4愛情度+4
頑張ります
我慢しないでください
 
 
 

永遠の愛

第21話

生きてください

そんなの当たり前です →恋情度+4愛情度+4

士花人なんて関係ないです

 

 

第22話

照れているんですか? →恋情度+4愛情度+4

ドキドキしていますか?

動揺しましたか?

 

修練試練(必要修練度14200)

 
 

第23話

どうしてですか?

榎本さんたちにですか? →恋情度+4愛情度+4

他の方と話していたから?

 

 

第24話

一緒に家に行きましょう

きっと喜びます

気持ちが嬉しいです →恋情度+4愛情度+4

 

スタイルチャレンジ

プレミアム:緑のレイヤードドレスセット(ダイヤ1000)
ノーマル:緑のウェストリボンドレスセット(ダイヤ500 or コイン22000)

 

 

第25話

楽しそうです →恋情度+4愛情度+4

いいのでしょうか
お弁当を作るんですか?