『イケメンヴァンパイア』Birthdayイベント「最愛の人~Saint-Germain~」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

伯爵のBirthdayイベント「最愛の人~Saint-Germain~」開催中です。10月24日まで。
ちなみに伯爵の誕生日は10月25日です。お誕生日おめでとうございます!

伯爵推しではないんですが(ちなみにファウストさん推し)、このスチル見せられたらなんかやるしかないかなって(笑)

最推しってわけでもないので順位とかいいんですよ。お話読めればそれで。ってことで始めました。選択できるのは伯爵のみ!そりゃそうだ。
伯爵の誕生日に友人がバースデーパーティを開いてくれるそうで、そのパーティーにふたりで参加することになります。自分もなにか伯爵にしてあげたくて今までの誕生日はどう過ごしていたのかを伯爵に尋ねると―― みたいなお話です。
Birthdayイベントの良くないところはフィーバータイムがないことです。そういうの良くないと思うの!(笑)

エピローグもせっかくですから読んでみました。上品にイチャイチャしています?(笑)