柴咲レン Season3 攻略『誓いのキスは突然にLoveRing』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

第1話 結婚準備

【前半】

A:「それはレンの方」

B:「わかった。内緒ね」 →愛情10

 

【後半】

A:「任せてください」

B:「レンを見る」 →愛情10

 

 

第2話 会えない時間

【前半】

A:「忘れちゃダメだよ」 →愛情10

B:「信用できないかも」

 

【後半】

A:「機会があれば」

B:「ごめんなさい」 →愛情10

 

ミッション(奥様pt5000)

 

 

第3話 旅行先は?

【前半】

A:「気にならない?」

B:「浮気しないでね」 →愛情10

 

【後半】

A:「入れることにしようか?」 →愛情10

B:「グラタンはちょっと……」

 

アバターミッション

 

 

第4話 スパルタレッスン

【前半】

A:「ふたりで作ろう」 →愛情10

B:「お願いする」

 

【後半】

A:「嘘ついたらダメ」

B:「ふふ、そうだね」 →愛情10

 

ミッション(奥様pt9500)

 

 

第5話 再会

【前半】

A:「レンの体を揺する」

B:「毛布を掛けてあげる」 →愛情10

 

【後半】

A:「レン、仕事を休めない?」

B:「私だったらお付き合いできます」 →愛情10

 

アバターミッション

 

 

第6話 胸騒ぎの帰国

【前半】

A:「お腹が鳴ったか聞く」 →愛情10

B:「聞こえなかったふりをする」

 

【後半】

A:「手を置いていいか聞く」 →愛情10

B:「何も言わずに手を添える」

 
 

第7話 ふたりの決断

【前半】

A:「どういうことか聞く」

B:「レンを見る」 →愛情10

 

【後半】

A:「なんでもない」

B:「昔のことを思い出した」 →愛情10

 
ミッション(奥様pt20000)
 
 

第8話 花束の出会い

【前半】

A:「身を引く」 →愛情10

B:「一緒に話をしたいと言う」

 

【後半】

A:「レンに声を掛ける」

B:「レンに視線を送る」 →愛情10

 

 

 

SuperHappyEnd 夢がかなう瞬間
必要奥様pt 23000
必要愛情度 140
ストーリー全10話
 
エピローグ「何度でも誓いのキスを…」
 
 
HappyEnd
必要奥様pt 21500
必要愛情度 135
 
 
NormalEnd