『イケメン源氏伝』彼目線本編応援キャンペーン「甘やかな束縛」開催中 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

彼目線本編応援キャンペーン「甘やかな束縛」開催中です。11月24日まで。

本編応援キャンペーン…苦手なのになあ(笑)
だいたい、今本編系で新作が出てるわけでもないのに、こんなずるい設定のやつ開催するとかなんかもう…はあ。

フィーバースケジュール出されても読むものないし!何度も読めばいいんでしょうけど…

贈り物は100個で1回換算なんですよね。見てくださいよ、一番読みたい盛長さんなんて2800回も贈り物しないとならないんですよ…無理ですよ…(泣)