『天下統一恋の乱 Love♡Ballad』華の章 期間限定イベント「長浜愛語り」終了 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

華の章の期間限定イベント「長浜愛語り~秘密が育むふたりの想い~」、11月18日までで終了しました。お疲れ様でした。期間内に「やりました!」って書きたかった…

秀吉様、光秀様、そして本編は出ていませんが福島正則さんと大谷吉継さんが選択できました。
なんか、福島さんのお話とか全く想像してなかったので読んでみたくなって福島さんを選択しました。

なんか、両想いっぽいんだけど、お互いにはっきりとさせていない、みたいなシチュエーションです。また見たまんま、福島さんが口に出さないんです。それって口に出さないとだめなのか…?みたいな感じですかね。言わなくてもわかんだろ!っていうほどの俺様感はなかった気がします。クリアに必要な愛情は15000です。もどかしすぎて気になっちゃって後日談も購入してしまいました(笑)