『イケメン戦国』シナリオイベント「兼続・義元誕生祭」兼続さん読了! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ついに・・・ついに来ました!!!シナリオイベント「兼続・義元誕生祭」開催中です!!!!
8月23日まで!兼続さんの誕生日は8月1日です。あらためてお誕生日おめでとうございます!(≧∇≦)b

なんか特典とか盛りだくさんでどうしたらいいかわからんのですが、とりあえず兼続さんのストーリーを堪能することにいたします。義元さんごめんなさい(笑)

はい!兼続さんか義元さんが選べます。ふたりとも最近本編が出てるので過去のシナリオとかはありません。ほんとに義元さんには申し訳ないんですが、ワタクシ、近年無いほどに兼続さんにハマっておりますので兼続さんを選択です。

はー・・・もう幸せ(笑)
読む前からもう幸せ・・・兼続さん大好き・・・
兼続さんはああいう人(本編読んでね!)なので、自分がお祝いされるのとかに抵抗があるわけです。でもヒロインは兼続さんが生まれてきてくれた日ですから大切にお祝いしたいわけです。罪悪感なく祝われてほしい、そんなヒロインの気持ち、伝われ!!!!!

今回はシークレットENDが登場しております。プレミアENDとスウィートENDの両方をクリアすると読めるようになります。彼目線だったら良かったんですが、プレミアENDの続きです。

プレミアENDを堪能したのでスウィートENDを。こちらもなかなか良かったです。海に行ったりします。

さあ!シークレットENDですよ!先程も書きましたが、たぶんプレミアENDの続きです。

兼続さんが幸せを感じることを少しづつでも享受出来るようになりますように。