『スタンドマイヒーローズ』HappyBirthday 大輔さん! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

本日8月18日は関大輔さんの誕生日です。お誕生日おめでとうございます!!(≧∇≦)b

せっかくなのでこちらの関大輔BDピックアップ、引いてみました。

こちら1回目の10連です。まあ、ね。まあまあそう簡単に来ませんよね!(端切れてますが全部持ってるやつでした)

もう一回やってダメだったら諦めようと思ったら・・・来ましたああああ!!!!

これ、端切れてるんですが、なんと2枚来ました!すっごいびっくりしました・・・あの渋い『スタマイ』のガチャで20連で目的のカードを引くとは(笑)