『イケメン王子』「美女と野獣の真実の愛 propose to you Part2」続き | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

「美女と野獣の真実の愛 propose to you Part2」、結局全員読みました!
シュヴァリエ様の次はレオンです。

次はクラヴィスさん。実はまだそういう仲になってなかったことに驚きました。クラヴィスさん、紳士だから。

次はジンさん。最初、ジンさんのエピローグは購入しなかったのですが、あとで買い直しました。

最後、リオ!間に合うかどうか際どかったのですがギリギリセーフでした。ベニトアイトも婚約式ってやるんだな・・・

ジンさんのエピローグを購入したのは、全エピローグ購入特典の背景が急に欲しくなったからです(笑)
いや、もうどうせだから。でも海辺だからベニトアイトっぽいですよね。リオっぽいですよね。でもシュヴァリエ様を配置しております。なんだったらゴチャゴチャで今回もらったやつなのかよくわからないっていうね・・・