『イケメン王子』イベント「美女と野獣の真実の愛 propose to you Part2」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

イベント「美女と野獣の真実の愛 propose to you Part2」、本日5月19日16時まで!
簡単に言うとプロポーズイベントです。幸せですね!Part1はあれです、サリエルさんとノクトの途中くらいまでで終わってましたが、Part2はシュヴァリエ様がいらっしゃいますからね!気合い入りましたよ!!

お姫様抱っこしてほしい(ランキング上位にならないと無理)とか、ひざまずいてプロポーズしてほしい(すっごいラブ度を上げないと無理)とかいいません。読めればもう・・・(笑)
Part2はシュヴァリエ様、レオン、クラヴィスさん、ジンさん、リオから選べます。まずはシュヴァリエ様から!Part2はあとレオンとクラヴィスさんだけでも・・・と思っておりました。

婚約式っていうのをしますよっていうお話ですね。その式をしないと王族の婚約者として正式には認められないんだそうで。全員そんなお話です。シュヴァリエ様の婚約者とか・・・ヒロイン、良かったね!