『イケメン戦国』シナリオ販売「彼の溺愛処方箋」開催中! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

『イケメン戦国』、復活おめでとうございます!すっごい待ってました!(≧∇≦)
これが発売されるって書いてあったのでずーーーっと待ってたんです!
シナリオ販売「彼の溺愛処方箋~あたたかな想いが私を満たす~」開催中!7月1日まで!
これの誰を待っていたかといいますと、兼続さんです!兼続さんが足りないんです!!!

ハイ購入!迷いなし!悔いもなし!兼続さん大好き!(〃∇〃)
ストーリーですが、よかったです!もっと甘くてもいいです。もっと溺愛していただいてもいいです!!!