FURYU フリュ恋2022~胸キュン♡グランプリ~ 開催中! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

なんですかね、この時期は投票イベントが多いですね・・・
「フリュ恋2022~胸キュン♡グランプリ~」開催中です。5月22日まで!今回は『恋愛プリンセス』が入ってないんですよ・・・ワタクシの王子様たちが・・・(ワタクシの?)


まあ・・・投票となったらワタクシの場合は『恋愛ホテル』の貴久さん一点張りです。いや、いっぱいいますよ?佳彰さんとか(『恋愛ホテル』渡佳彰)、和真さんとか(『恋愛ホテル』仁志和真)・・・
でもここは貴久さんを応援したい!というわけで貴久さんに投票を。物語を読んだりレッスンみたいなのをしたりすると投票券がたまりますのでそれを好きなキャラに投票です。投票数に応じてアイテムが貰えたりします。

始まってすぐ(5月10日)の順位は以下のとおりです。まあなんというか順当に嵐さんが1位で、烝くんが2位ですね。